ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

ヤンマガで連載してた漫画が原作のシリーズ2作目。
前作から引き続き邦画の中ではかなりアクションシーン気合い入ってると思う。
まぁ海外のアクション盛りだくさん映画と比べちゃうと分量的にはいささか物足りなさは感じちゃうけど、
平場のシーンも佐藤二郎さんがコメディリリーフとしていい味出してて、退屈はしなかった。
ストーリーは原作のエピソードをベースにしつつ、堤真一平手友梨奈をたたせる内容で、うまくアレンジしてたものの、好き嫌いは分かれそう。
死なない弾丸での銃撃戦はちょっと冷めるとこあるんだけど、アクションシーンはアイデアあって面白いし、
アクション頑張ってる邦画としてこのままシリーズ化頑張ってほしいところです。