ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Missing(邦題「サーチ2」

Missing(邦題「サーチ2」)観てきた 観測範囲じゃ全く話題になってないけど、めちゃくちゃ面白かったぞ。二転三転というか五転六転しておって、ミスリードもうまくて、めっちゃいい人を悪人やと思ってて、ごめんなさい。 Searchもあの当時の最初サービス駆…

立ち飲みリベンジ

火曜日ですが友人に誘われてテレワークを早めに切り上げて飲み行ってきた。 土曜日に行ってめちゃくちゃ混んでたスタンドイン鳥に改めて行ってみたら、結局混んでた… 覚悟を決めて立ち飲みしてみたが、まぁ酔っ払ってきたら、周りのグループの騒々しさはあん…

フジマル実家フェス

実家から帰る途中で溝の口フジマルクラフトな周年チャリティイベント「実家フェス」へ お酒を飲んだお金がいいことに使われるなんて最高や DJパイセンの80年代邦楽DJも楽しかったなぁ

実家花見

親友夫婦をお呼びして実家で花見。 都内ではもう散りかけてたけど、ギリギリ満開でありました。 天気も良くて最高の花見になりましたわ。 夕方から海まで行って 行きたかったお店ヨゾラさん 山盛りのポテトサラダ もつ焼きも美味しくてボリューム満点 二軒目…