ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

アントマンアンドワスプ クアントマニア

 久々になんの注釈もなく徹頭徹尾エンターテイメントに徹していて楽しかったな。
まぁ中弛み感なくもなかったPhase4が終わって、こっからPhase5が盛り上がっていきそうでありました。
まぁアントマンは世界観が派手なMCUの中にあって、地に足がついたシリーズではあったので、その辺りが好きだった人は、まさに派手なMCUたる今作はちょっとこれじゃない感がなくはないかもしれぬ。
とにかくシンプルな活劇なので、旧作やMCU詳しくなくても楽しめる一作な気はします。


M.O.D.O.K.は予告編で出さずに驚かせて欲しかった感はなくもない…

 

f:id:dajyareinu:20230217200057j:image

f:id:dajyareinu:20230217200104j:image