ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

モンスターハンター

モンスターハンター観てきた。
先に公開してた海外での評価も悪かったし、ストーリーは期待せずIMAXレーザーで映像堪能するためだけに行ったけど、それで正解であった。
じゃない方のポール・アンダーソン監督の中では一番金はかかっていて派手な感じではありましたが、あんまり新しい表現とはなくて家で見たら退屈そう。
ストーリーは期待してなかったからいいんだけど、それにしてももうちょいどうにかならんかったの感
モンスター異世界も描き込み不足。
でもミラ・ジョボビッチはいつまでも若々しかったね。

 

そういや、るろ剣最終章の予告編やってたけど、IMAXでかけるのかな、アクションすごそうであった。

 

f:id:dajyareinu:20210407010432j:image