ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

ワンダーウーマン1984(WW84)

ワンダーウーマン1984観てきました

 

単純な勧善懲悪でないストーリーは結構練られていて、クリス・パインの再登場も必然性ある形に取り込めてました 。

ヴィランに若き日のトランプっぽいのも持ってきたのも時機を捉えてていいね。

アクションはあまり新しさはなかったが、キビキビしていて見応えあったです 。

誇張された1984年の風景は米人には面白がられてそうだが、日本人からするとあんまり懐かしさはなかったな 。

しかし、ガル・ガドットにクラッシクなコスチュームは合わないな… 製作側もそれをわかってか、クライマックス用に特殊アーマーも用意されてたけど、ちょっと導入が無理やりでアクションの見栄え以外にはあんまり効果的には使われてなかったな …と、思いかけたが、続編あるなら絡むのかな

f:id:dajyareinu:20201228224241j:image