ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

ALL-NEW WOLVERINE #10-12 (2016) DESTINY

こちらもシヴィルウォー2タイイン

シヴィルウォー2のタイインは大体ユリシーズがなんか予見して、それでキャプテンマーベルなりシールドなりが動くパターンばっかね

今回ユルシーズが見たのはオールドマンローガンがギャビーを殺すシーン、それで初代の方のキャップが派遣されるんだけど、シールドの攻撃を受けたローガンがバーサクして、予見の通りに!というね

アメスパに続いて、予知がなかったら予知の自体は起きてなかったんじゃないの感の強い出来事…

そもそもオールドマンローガンは可能性のある未来の一つから来てるから彼自身もひとつの未来を知ってるのよね

その世界ではギャビーとローラが…と

このシリーズ今までストーリーも絵柄もあんまり好きでなかったが、急にどちらもよくなりましたわい

絵柄⭐️⭐️⭐️⭐️

ストーリー⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:dajyareinu:20190805184323j:image
f:id:dajyareinu:20190805184329j:image
f:id:dajyareinu:20190805184336j:image

All-New Wolverine Vol. 2: Civil War II (All-New Wolverine (2015-2018)) (English Edition)

All-New Wolverine Vol. 2: Civil War II (All-New Wolverine (2015-2018)) (English Edition)