ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

ハウス オブ グッチ

面白かった。 


グッチ嫁(パトリツィア)なんて傾国の悪嫁ってイメージやったけど、ガガさんがすごい感情移入できるキャラクターに演じておりました。
劇中で出会いから別れ(?)までかなり年月経ってるけど、ガガもアダムドライバーも見事に演じきってましたな。
アルパチーノも(言われなきゃわからん)レトも実に上手かった。
リドリースコット感はよくわからんかったけど楽しめる一作でありました、誰も根っからの悪人に描かないってのがいいやね
まぁ存命中の犯罪者を美化しすぎなのはどうかと思ったりもしたけど(一応、Inspired by〜と冒頭で注釈はあったけど 、そんなの無視して事実に忠実だと思う人もいそうである)。
しかし、みんな私でもわかるレベルでイタリア訛り(?)の英語で話してたけど、あれ英語ネイティブにはイタリア語でしゃべってるように脳内変換されるのかしら…