ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

フッド ザ ビギニング(Robbin Hood)

めちゃめちゃつまんなかった。

文句なく今年ワースト。

話はどんどん進んでくんだけどカタルシスは全然なくて、つまらんドラマの総集編みたい。

現代のいろんな問題を描こうとしてるのはわかるんだが、持ち込み方が雑すぎて、普通に舞台を現代にしたら良くない?って感じ。

弓矢アクションは多少頑張ってたもののホークアイレゴラスに比べるとねぇ

明らかに現代戦闘を弓矢でやってたりもするけど、銃でやれよ感しかないわ

登場人物が軒並み雑でスターウォーズ初めてどっかで見たことあるような人の劣化コピーだらけ

恋敵役の存在なんて哀れすぎる

 

まぁRottenTomatosをチェックしてたら避けれた地雷やったが、まぁたまには腐ったリンゴも食べんとのぅ

 

f:id:dajyareinu:20191024232702j:image