ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

ALL-NEW ALL-DIFFERENT AVENGERS #9-12 他

アベンジャーズだけ読んでると話がよくわからんやつ

まず唐突に新しいワスプが登場してくるんやが、この経緯はFCBD(フリーコミックブックデイ)の無料本に描かれてる(たいした経緯じゃないけど)

でもワスプはそのままチームに合流というわけでもなくて、チームはノバ単独誌からの流れでノバのお父さん探すために宇宙に旅立つんやね

んで、宇宙で救難信号確認してある星についてみたら、これがアニヒラスの罠ちゅうね

そっから先はチームプレイっぷり発揮されててこれぞアベンジャーズって展開でしたわ

 

そして次からいよいよANADアベンジャーズもシヴィルウォー2に突入

 

ちなみに表紙はアレックス・ロスで美麗だが、中は別の人でそうでもない

 

ストーリー  ⭐️⭐️⭐️⭐️

絵柄             ⭐️⭐️⭐️

おすすめ      ⭐️⭐️⭐️

f:id:dajyareinu:20190222172102j:image

f:id:dajyareinu:20190222172117j:image

f:id:dajyareinu:20190222172140j:image

f:id:dajyareinu:20190222172147j:image

f:id:dajyareinu:20190222172156j:image

f:id:dajyareinu:20190222172208j:image