ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

THE PUNISHER(2016) #1-12

やっぱりパニッシャーは面白いのぅ

麻薬組織を追いつめるパニッシャー、その組織にいるかつての戦友、そしてパニッシャーを追うDEAの捜査官という新しさが一ミリもないストーリー

だがジャンルモノはこれでいいんや

これだけのストーリーに12巻はあきらかに多いんやがテンポよくてあっという間に読みきっちゃう

まじで他の1冊読む時間でパニッシャーは3冊読めるぞ

ペアレンタルアドバイザリーついてるだけあって、敵も味方も人死にまくり、血とびまくり

これぞパニッシャーという作品でありました

他の作品とは全く絡んでないので単体で楽しめますぞ

絵は古いアメコミ調で慣れてない人には向かないかもしれん

 

ストーリー ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

絵              ⭐︎⭐︎⭐︎

おすすめ    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

The Punisher Vol. 1: On The Road (The Punisher (2016-2018)) (English Edition)

The Punisher Vol. 1: On The Road (The Punisher (2016-2018)) (English Edition)

 

f:id:dajyareinu:20190214141558j:image

 

追記

作者(ストーリー)は女性なのね