ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

The AMAZING SPIDER-MAN(2015) #12-15 Power Play編

アイアンマンのストーリーラインでシカゴでクラブやってたMJがトニーのアシスタントになるくだりは語られてたんですが、今回トニーがMJつれてピーターのチャリティイベントに出席

元カノの登場でトニーへのさや当てがとまらないピーターなのです

MJだけでなくて、ハリィ・オズボーンも活躍するし、ベティ・ブラントも重要な役割で登場

なんか同窓会的な雰囲気

今回のヴィラン(といっても目的は世界平和)はリージェント、科学の力で捕らえた超人の力を吸い取って使うことができるのである(ただし一度に一つの能力のみ)

なんやかんやでスパイディとアイアンマン以外のヒーローが完全にモブ扱いでみんなあっさり捕らえられちゃうんだなぁ

こういう展開たまにあるけど、結構萎えるぜ

セントリーとか簡単に捕まるかぁ??

と、まぁ強敵ヴィランで本来長くなりそうな話ですが、4話であっさり解決

うーん薄味

そういやMJがアイアンマンスパイダースーツを着るぞ

 

ストーリー ⭐️⭐️⭐️

絵柄           ⭐️⭐️⭐️⭐️

おすすめ    ⭐️⭐️

 

f:id:dajyareinu:20190130233349j:image

f:id:dajyareinu:20190130233354j:image

f:id:dajyareinu:20190130233404j:image

f:id:dajyareinu:20190130233359j:image

Amazing Spider-Man: Worldwide Vol. 3 (Amazing Spider-Man (2015-2018)) (English Edition)

Amazing Spider-Man: Worldwide Vol. 3 (Amazing Spider-Man (2015-2018)) (English Edition)