ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

クリード2

クリード2めちゃよかった 

 

わい映画館で初めて見たロッキーが4やったのよね 

まぁそのあと見てないから映画館で見た唯一のロッキーが4なわけやが 

 

今回はそのロッキー4をトレースしつつ、あくまでクリードなのよね 

とはいえあの曲とかかけられちゃうと燃えちゃうよねぇ 

 

スタローンとドルフラングレンの関係性や、スタローンとブリジットニールセンの関係性を思うと、ストーリー外のところでいろいろと感じるものもあってよかったねぇ 

 

ラストでもうちょいスタローンとラングレンにいちゃいちゃしてもらいたかった感はある 

 

曲がえかったからサントラ聞こっと


#映画感想

 

https://youtu.be/cPNVNqn4T9I