ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

Venomverse(2017) #1-5(完)

 

2016年作品を順繰りに読んでたんだけど、カーネージ読み終わった時のおすすめにヴェノムバース出てきたからちょっとズルして読んでみた

 

宇宙から来たポイズンズに侵略されて滅びかけてる世界のキャップベノムとストレンジベノムが、マルチヴァースのベノムたちを呼び集めて戦うっちゅうお話

ポイズンズの設定がなかなか秀逸で、ベノムシンビオートに対して完璧なホストになれる生物なのよね

それで次々にベノムたちを取り込んでしまうんですなぁ

 

敵も味方も既存ヒーローのバリエーションだけなんでちょっと味気ないんですが、本編は5冊だけで独立した話なので読みやすいね

一応、それぞれのベノムのバックストーリーを描く、Edge of Venomverseって前日譚シリーズもあるけど、まぁ読まんでもいいかな

 

何気にカーネージが一番活躍してた

 

f:id:dajyareinu:20190118222928j:imagef:id:dajyareinu:20190118222937j:imagef:id:dajyareinu:20190118222933j:imagef:id:dajyareinu:20190118222941j:imagef:id:dajyareinu:20190118222944j:image

 

Venomverse (Venomverse (2017)) (English Edition)

Venomverse (Venomverse (2017)) (English Edition)