ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

Deadpool & The Mercs For Money (2016) #1-5 完結

デッドプールと金のため傭兵団 #1〜5

依頼主の頼みで未来の出来事を話ロボットを手に入れた傭兵団。しかし引き合わせ場所に行ってみると依頼主は殺されていて…仕方ないのでロボを悪党達にオークションにかけるという前回までのお話。

いやー中堅、無名ヴィランが山のようにでてきて勉強になりますわい。半分以上知らん顔。
映画オマージュ多いデップーだけと、今回は後半怒りのデスロードっぽい展開を見せてなかなかおもろい。
さらに最後は結構いいとこ感じに終わってて。
デップーシリーズの人気が高いのもわかるなぁというシリーズでおました。
しかし、チームに一人スペイン語しか話さないやついんだけど、英語注釈もなくて、「バイリンガルの友達探せ」なんだよなぁ…