ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

ブラックパンサー

ブラックパンサー観てきたぞい

ファーストデイに公開日持ってきてくれるのいいねぇ
予想通り面白かったが、予想以上ではなかったかいね。
アメコミ単体映画の一作目としてはかなりいいんでなかろかね
初めてみる表現いっぱいで楽しかったし
しかし娯楽作のくせに結構しっかりしたメッセージをお届けしてくれるというね
今晩寝る時いろいろ考えてまうやんねぇ
ネイティブアフリカンとアフリカンアメリカンの立ち位置をうまいことすくいあげたのぉ

単体映画としても楽しめると思うんで、派手な映画見たい人にはオススメ。
これでいよいよ次はインフィニティウォーやで!!

終わりの始まりや!!
ヒャッハー!!!

www.youtube.com