去年は少ないと思ったけど、30本は越えてたのね
ミスペレグレン~なんて存在も忘れてたわい…
一番を選ぶならメッセージかITかなぁ
アメコミ系だとローガンかしら
時系列順(☆はめちゃ良かった ▲は観なくてもよかった作品)
☆メルー
☆Drストレンジ
☆ミスペレグレンと奇妙なこどもたち
沈黙
トリプルX 再起動
ララランド
キングコング 髑髏島の巨神
☆夜は短し恋せよ乙女
☆ゴーストインザシェル
☆メッセージ(Arrival)
☆ローガン
キングアーサー
ハクソーリッジ
ライフ
ザ・マミー
☆スパイダーマン ホームカミング
新感染 ファイナルエキスプレス
☆HiGH&LOW THE MOVIE 2 End Of the Sky
☆ブレードランナー2049
☆IT
▲HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION
ゴジラ 怪獣惑星