ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

エブリッシングエブリウェアオールアットワンス

エブエブ観てきた

個人的にかなり良かったが、合わない人がいるのもわかる感じ。
アカデミー賞有力候補作とか、マルチヴァースの壮大なアクションものと思って見に行くとミスマッチになってしまいそう。
小さな家族の話を発想を飛躍しまくって描いている作品で、単館でやるのが似合ってるかもしれない。
中華系家族再構成の話以外に、くだらなさだけが虚無に勝つってメッセージもあって、鬱を患ったことあるかないかでも捉え方は変わってくるかも。
まぁ、合う合わないはあると思いますが、前半かは一気に話は進むので、とりあえず観に行ってもいいんじゃないでしょーか!

キーホイクワンもジェイミーリーカーティスもいいよ!