ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

伊佐美

日曜日

玉川高島屋行ったら、銘酒百選って催事をやっていて、芋焼酎伊佐美や三岳がかなり安く(定価?)で売られておった

最近は家飲みやめてるんだけど、ついつい伊佐美の一升瓶買っちゃった

昔ながらのこのラベルが好きなのよね

 

【見たテレビ】

霜降り明星のあてみなげ オリジナルチップスを作ろう(SATV 1/19 )
 粗品さんはお休み。ケールチップス作りで大パニック
・相席食堂 GAG SJとBKB(ABC 1/17)
 相席食堂|過去の放送内容|朝日放送テレビ
・これ余談なんですけど… ブラマヨ&ウエストランドMBS 1/18)
   過去の放送|これ余談なんですけど・・・|朝日放送テレビ
かまいたちの掟 #113 ベリーダンス(TSK  1/18)
・やすとものいたって真剣です 独身芸人の激ウマ料理修行!(ABC 1/19)
かまいたちの机上の空論城 新春ロケSP 懐かしの場所を訪れたらテレビ初出しトークができる!…ハズ 後編 (カンテレ 1/21)
 1月21日(土) | かまいたちの机上の空論城 | 関西テレビ放送 カンテレ
 前編は見る前にTVerの配信期限終わってしまった
千原ジュニアの座王
    引き分け8回のソマオvsDTKC
かまいたちの知らんけど 鳥貴族王決定戦(MBS 1/20)
 ブラマヨ小杉さんがゲストの時のかまいたちは実に楽しそう
・ワイドなショー(フジテレビ 1/22)
 東野さんが欠席で、山崎アナが代打司会。
・ふるさと納芸(テレ東 2022/12/30)
 ふるさと納芸~本日限定!故郷にひとつだけの笑い届けます~(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
 ZAZY VS ウエストランド
 ウエストランドのロケはM1優勝前なので地元の反応イマイチw
・本日はダイアンなり シーズン2 南船場(ABC 1/20)
 89歳のおばあちゃんの引退料理
・笑わない数学 カオス理論(NHK 2022/8/31)
 「カオス理論」 - 笑わない数学 - NHK
 初期値敏感性!