ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

オールド(OLD)

いきなり本人挨拶あったのには驚いたが、シャマランらしい佳品でありました
どんどん歳をとる不思議な海岸を舞台にした閉鎖空間ものですが、こういうワンアイデアを物にするのが上手いね
そうはならんやろってことも多いんだけど、彼の映画だと「そういうルールなのね」で納得できちゃうんよな
内容的に、老いや人生の意味を考えさせられてもいいんだけど、シャマラン映画でそうなるのも癪なのである
不可思議な話ながら、映画の中でちゃんと解決までしてるので、シャマラン初心にもお勧めかもしれない、配信でも楽しめそうなので、ぜひ
そういや主人公の男の子(成長後)がへレディタリーの彼で、毎回毎回大変な目にあってるなぁと思ってしまいました

f:id:dajyareinu:20210919235426j:image