ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

アクアマン (AQUAMAN)

DCの映画は暗いというイメージを吹き飛ばすエンターテイメントに徹した娯楽作

ロマンシングストーンからのロードオブザリングって展開でただただ楽しかった

水中ならではの新しいアクションシーンもたっぷりだし、地上でも空間をうまく描けておったわい

海中がナウシカ腐海みたいに綺麗で、IMAX 3Dと相性よかったね

全体的ちょっとレトロフューチャー感あるのよね

演者はウィリアム・デフォーやニコール・キッドマンといった名優が無駄遣い感あってよかった

そしてドルフ・ラングレンは全然わからんかったわい

楽しい映画観たい人におすすめ

f:id:dajyareinu:20190211114412j:image