ダジャレ犬の記録

主に数年後の自分に向けた日々の記録。アメコミ(マーベル)や映画の感想なども。

STAR-LORD(2015) #6-8(完) OUT OF ORBIT

スターロードの単独誌

前話までピーターがスターロードになるまでを描いておりましたが、今回はうってかわってピーターとキティの両スターロードのラブコメディ

まぁメインストーリーのほうでピーターがスパルタクスの王様になったりとしてる間に別れてたみたいなんすが、そもそもこの二人が付き合ってた頃読んでないから、いがみ合いしててもイマイチピンとこないのよね…

とはいえピーターの歪んだファンでもあるコレクターがいい感じにひっかきまわしてくれるんで、楽しくは読めました

絵はちょっとマンガよりで日本人には読みやすそう(表紙はイマイチだけど)

続きはなくて今回はこれで打ち切りみたい

 

ストーリー ★★★

絵柄 ★★★

おすすめ ★★★

Legendary Star-Lord Vol. 4: Out Of Orbit (Star-Lord (2015-2016)) (English Edition)

Legendary Star-Lord Vol. 4: Out Of Orbit (Star-Lord (2015-2016)) (English Edition)

 

f:id:dajyareinu:20190122002459j:imagef:id:dajyareinu:20190122002508j:imagef:id:dajyareinu:20190122002504j:image